長崎県キャンペーン

*ふるさとキャンペーン*

〜全国共通〜
速報!! 150名 追加募集
長崎県から小出美容専門学校に入学される方に特典!
小出美容学校で美容師になってふるさと長崎県で活躍する貴女を応援します!
キャンペーン内容
●家賃補助
 地方から入学され、 一人暮らしをされる方は、
  1ヶ月 万円支給
  1年間トータル 12万円
  2年間トータル 24万円!
●合格時納入金より 10万円免除

 
 

2年間合計 34万円 お得に!

小出美容学校の学費は、通常卒業までの
2年間合計142万円ですが
今なら割引き-34万円で
キャンペーン価格108万円

 
 
■長崎県からも、たくさんKOIDEに入学しています!

~長崎県に帰って、自分の可愛いお店を持とう!~


伽羅橋店
★ふるさと長崎県を大切に思う貴女を応援します★
小出美容専門学校では、卒業後にすぐにスタイリストとしてデビューできる人材を育てるカリキュラムを組んでいます!そして、いずれ地元の長崎県に帰って、自分の可愛いお店を持てるように、技術的なスキルはもちろんのこと、簿記や人材教育の勉強なども行います!
卒業後、すぐにスタイリスト、サロンの責任者として活躍している卒業生が多数います!
その後、大阪やふるさと長崎県長崎市・佐世保市・諫早市・大村市に帰って自分の店をオープンさせ、経営者としてふるさとを盛り上げます!
 
*夫婦ともにKOIDEの卒業生です
卒業生小坂夫婦
*兵庫県尼崎市に店をオープン☆
新店舗内装
*KOIDEで学んだアイラッシュも役に立っています!
アイラッシュブース
 

~長崎県ゆかりの美容学生~


山本忍
山本 忍
大阪府 岸和田市 出身

母の実家が長崎県なんです!小さい頃から長期休みには家族で長崎県へ行っていました。長崎は食べ物も美味しいし、夜景が綺麗なのも有名ですよね☆
KOIDEを選んだ理由は?

友達が、小出美容専門学校の通信課程に通っていた時に、美容学校の楽しいお話を沢山聞いていました。先生方の授業は楽しくてわかりやすいと言って、お友達は良き学校生活を送っていたのを見て、私の夢を実現するためにこの学校に決めました。そして、私にとって楽しく学校生活を送れるというのは、魅力の一つでした。
KOIDEライフは、
すごく楽しくて毎日充実しています!30代で学生になることは、最初不安がありましたが、そんな不安をなくしてくれるくらいの楽しい同期のみんなと出会えました。私にとってみんなとの出会いが一生の宝物になりました。
 
忍着付