保護者の方へ

✿ 多様なニーズに応える3つの美容課程と、美容への憧れを夢で終わらせない充実の学費支援制度

 
KOIDEには、中学校や高等学校を卒業後に美容師を目指す方のために、生活スタイルに合わせて入学できる3つの美容課程があります。さらに、合格時納入金より10万円が免除になる「学費支援制度」と連動した多彩な入試制度を実施しています。
美容高等課程・美容通信課程のリーフレットをご希望の方は、堺本校・入学相談室までご連絡ください。

シャンプーレッスン
実践中心の授業内容で、早い段階で実力が身に付きます!
ワインディング授業
細かな指導で基本技術もしっかり学びます
 
授業中に二人でピース
楽しく学ぶ事を大切にしています
アイラッシュ実習
トータルビューティに対応できる美容師を目指します

✿  常に現場を意識した実践的カリキュラムと第一線で活躍するトップスタイリストが直接指導

 
卒業後、すぐに活躍できる美容師を育成するカリキュラムを実施。実際にお客様を接客する実地研修を積み重ねることで、リアルな接客力を技術を身につけます。また、メイク、ネイル、着付け、まつ毛エクステンションなど、現場で必要とされる幅広い知識とスキルを学びます。KOIDEの講師陣は、経験豊富な現役のサロンオーナーやトップスタイリスト。自らが現場に立つことで、美容師の先輩として技術力や接客力を身につけられるよう指導しています。

サロン実習
30店舗以上ある学校サロンで学べる環境
お会計
実践するからこそ身に付きます
ブロー風景
現役スタイリストからの指導で実力を高める
セット風景
メイク・セットも実践中心です!

✿ 全員合格に向けた充実の国家試験対策

 

実技試験対策は、1年次より個々の技術力や弱点を確認しながら、マンツーマンでの指導や定期的な模擬試験を実施して着実に実力をつけます。さらに合格のカギとなる学科試験対策として、一人ひとりの苦手科目をいち早く見つけ出し、徹底的に学習して克服します。
国家試験対策授業
国家試験当日の緊張感をつくり、集中した授業を行います
ワインディング
繰り返し練習し、必ず合格率100%を目指します
 
オールウェーブセッティング
分からないところを徹底的に追及し、理解を深めます
学科
筆記試験対策もみんな頑張ります!

 一人ひとりの思いを大切にしたサポート!学生満足度100%の就職実績

 

美容業界で活躍する多くの卒業生を輩出しているKOIDEは、確かな実績と信頼で繋がった業界との幅広いネットワークで就職率100%を実現。個別カウンセリングで親身に学生の個性や希望にあった就職を叶えています。また、今後も新店舗をオープンするKOIDEの学外サロンでは、卒業生がオーナーやスタイリストとして各店で活躍しており、毎年就職を希望する学生が数多くいます。
面接
個人面談でそれぞれの夢を叶えられるようにしっかりと話し合いをします
カット指導を受ける生徒
学校サロンは小出美容専門学校での実力がそのまま反映されます
 
美容室
おしゃれなサロンで働ける環境が整っています
ブローをしている写真
学校サロンはKOIDEの卒業生ばかりなので、チームワークも抜群です

  オープンキャンパスにぜひご参加ください。学校見学も大歓迎です!

 

学生スタッフが主体となって、ゲストの皆様と一緒に過ごしながら美容の楽しさや学校の雰囲気も直接肌で感じていただける 『オープンキャンパス』 を開催しています。ご家族の方も一緒に、ぜひご参加ください。来校・メール・電話どんな方法でもOKの 『個別相談会』 も随時受付けています。

オープンキャンパスの様子は、随時スマイルブログでご紹介しております!

カットのハサミの動かし方
在校生スタッフがマンツーマンで技術体験をサポート!
シャンプー
他ではなかなかできないシャンプー体験もできます!
授業見学
平日オープンキャンパスでは、普段の授業を見学!!
ワインディング中
在校生の授業に混ざって技術体験ができ、入学後のイメージがリアルに体感できる!
学校説明会
入試制度やカリキュラムなど詳しくご説明いたします!
小出美容専門学校
3つのKOIDEの見学ツアー☆
「中百舌鳥駅」から徒歩3分の堺本校
小出美容専門学校サロン館
「中百舌鳥駅」から徒歩1分のサロン館
大阪校舎
「新今宮駅」徒歩1分の大阪校
小出美容専門学校寮
学生寮の1階にも学校サロンがございます
美容室でカット
営業中の学校サロンを見学/サロン館1階
寮の応接室
寮内の見学も可能です
 
通天閣の前
地方から来られた方に人気の大阪観光
串カツを食べている
串カツコースにもぜひご参加ください♪
 

 

⬇︎ LINEで気軽に質問 ⬇︎
友だち追加