京都府キャンペーン

*ふるさとキャンペーン*

〜全国共通〜
速報!! 150名 追加募集
京都府から小出美容専門学校に入学される方に特典!
小出美容学校で美容師になってふるさと京都府で活躍する貴女を応援します!
キャンペーン内容
●家賃補助
 地方から入学され、一人暮らしをされる方は、
  1ヶ月 1万円支給
  1年間トータル 12万円!
  2年間トータル 24万円!
●合格時納入金より 10万円免除

 
 

2年間合計 34万円 お得に!

小出美容学校の学費は、卒業までの2年間合計142万円 

− 34万円
キャンペーン価格 108万円

~京都府出身の美容学生たち~


京都山本
 山本 梨花子

京都府 京丹後市 出身
京都府立網野高等学校 卒業
 

KOIDEを選んだ理由は?
小出美容専門学校は他の学校に比べて学費が安かったからです。個性豊かな人ばかりなので毎日おもしろくて笑いが絶えないです!美容学校の勉強は大変な時もあるけど、同期の人たちのおかげで頑張れてます!
ふるさと(京都府)のいいところは?
すごく田舎だけど、自然豊かで心落ち着くところです!夏はとても綺麗な海に入れるし、冬は雪が積もるし、有名な美味しい蟹が食べれます!天橋立や丹後王国とか京都ならではの綺麗なところがいっぱいあります!
 
山本 リカコ

新谷 なな
新谷 菜々

京都府 舞鶴市 出身
京都府立西舞鶴高等学校 卒業
 
KOIDEを選んだ理由は?
学生寮が設備されている事です。京都から学校に通うには少し遠かったので不安もあったのですが学生寮に入ることにしました!常に傍に友人が居てくれるというのは安心ができます☆朝と放課後は、バスでの送迎もしてくださるので、すごく便利です。
KOIDEに入学して、
挨拶や笑顔を非常に大事にしているので、自然と接客に必要な事が身につきます。掃除にも力を入れているので、常に身の回りを綺麗にする習慣も身につくと思います。
 

新谷 セット

ふるさと(京都府)のいいところは?
京都は歴史が有名ですが、実は海が綺麗です。造船所があり、迫力のある造船が常に見られます。船や釣りが好きな方にはオススメです。舞鶴で見ることが出来る朝焼けが神秘的です。海ではエイや小魚が泳いでいるのが見れます☆

新谷 海

~京都県に帰って、自分の可愛いお店を持とう!~


伽羅橋店
★ふるさと京都県を大切に思う貴女を応援します★
小出美容専門学校では、卒業後にすぐにスタイリストとしてデビューできる人材を育てるカリキュラムを組んでいます!そして、いずれ地元の京都県に帰って、自分の可愛いお店を持てるように、技術的なスキルはもちろんのこと、簿記や人材教育の勉強なども行います!
卒業後、すぐにスタイリスト、サロンの責任者として活躍している卒業生が多数おり、その後、大阪や地元に帰って自分の店をオープンさせ、経営者として頑張っています!
 
*夫婦ともにKOIDEの卒業生です
卒業生小坂夫婦
*兵庫県尼崎市に店をオープン☆
新店舗内装
*KOIDEで学んだアイラッシュも役に立っています!
アイラッシュブース