指定校推薦入試 〈専願〉

 
(美容専門課程)
入学試験は書類審査のみ!学費を軽減できる学費支援制度も適用されます。

♦特典内容

面接試験及び筆記試験を免除
合格した入学者に学費支援制度を適用。 
2年間の学費より32万円を免除
(2年間の学費110.4万円※教材費・生徒会費別

❒ 受験資格

本校の指定校になっている高等学校に在籍し、学校長から 「指定校推薦」が受けられる、平成30年3月 高等学校卒業見込の本校専願者
指定校についての詳細は、堺本校・本館事務室までお問合せください。

♦入学試験

書類審査

♦出願期間

平成29年10月2日(月)〜 11月30日(木)
但し、受付期間中であっても定員に達し次第募集を終了いたします。

♦出願方法

本校所定封筒に出願書類を全て同封し、堺本校・本館事務室 受付係へ提出してください。
*受付時間:平日 午前9時〜午後5時
堺本校・新館、大阪校では受付けできません。

郵送の場合は、当日消印有効です。
封筒に必ず志願者ご本人の住所・氏名を記入してください。

♦合格発表

書類審査終了後1週間以内に、合否の結果を本人宛に郵送で通知いたします。

♦入学手続き

合格通知時に、学費の納付期限と提出書類をお知らせします。指定日までに学費を納入し、出願書類を全て提出してください。
学費・書類の提出期限は、原則として合格発表から1カ月以内です。

 出願書類

① 入学志願書
(募集要項付属用紙)

募集要項付属の入学志願書に、本人が必ず裏面に記載している記入上の注意を読んで、正しく記入してください。

② 推薦書
(募集要項付属用紙)

高等学校長より募集要項付属の推薦書に必要事項を記入してもらってください。

③進学用調査書
(在学校のもの)

3年1学期段階以降のもの。

④ 写真4枚
(ヨコ3cm×タテ3.5cm)

正面上半身・無帽で、6ヶ月以内に撮影のもの。裏面に課程・氏名を必ず記入し、4枚のうちの1枚を入学志願書に貼り付けてください。

⑤ 入学選考料 2万円

郵送の場合は、郵便局で普通為替を購入し、無記入のまま同封してください。
本校へご持参の方は、現金で納入してください。

コンタクトカード(入学選考料免除カード)について
*コンタクトカード2枚を同封の方は、入学選考料が全額免除になります。
*コンタクトカード1枚の場合は、普通為替1万円を同封してください。