指定校推薦入試

指定校推薦入試 〈専願〉 
    [美容専門課程]

♦特典内容

面接試験及び筆記試験を免除
合格した入学者に学費支援制度を適用。
 合格時納入金より10万円を免除

❒ 受験資格

本校の指定校になっている高等学校に在籍し、学校長から「指定校推薦」が受けられる、2024年3月 高等学校卒業見込の本校専願者
指定校についての詳細は、堺校・本館事務室までお問合せください。

♦選考方法

 書類審査

♦出願期間

2023年10月1日 (日) 〜 2024年1月20日 (土)
但し、受付期間中であっても定員に達し次第募集を終了いたします。

♦出願方法

本校所定封筒または、市販封筒に「出願書類」を全て同封し、堺 校・本館事務室 受付係へ郵送してください。締切り当日の消印まで有効です。
封筒に必ず志願者ご本人の住所・氏名を記入してください。

♦合格発表

書類審査終了後2週間以内に、合否の結果を「本人」「在籍校」宛に郵送で通知いたします。

♦入学手続き

合格通知時に同封の「入学の手引き」を確認のうえ、指定日までに学費を納入し、手続き書類を全て提出してください。
学費・書類の提出期限は、原則として合格発表から1カ月以内(3月出願の方は1週間以内)です。

 出願書類

① 入学志願書 (募集要項付属用紙)

募集要項付属の入学志願書に、必ず本人が裏面に記載している記入上の注意を読んで正しく記入してください。
*入学志願書は、本校ホームページからもダウンロードできます。

② 推薦書

在学校の学校長より、本校所定の推薦書に必要事項を記入してもらってください。
*推薦書は、本校ホームページからもダウンロードできます。

③進学用調査書 (在学校のもの)

3年1学期段階以降のもの。

④ 写真4枚 (ヨコ3cm × タテ3.5cm)

正面上半身・無帽で、6ヶ月以内に撮影のもの。4枚すべての裏面に課程・氏名を必ず記入し、1枚を入学志願書にり付けてください

④ 入学選考料 2万円

郵便局で普通為替を購入し、無記入のまま郵送の際に同封してください。

オープンキャンパス・学校見学にご参加いただいた方に

コンタクトカード(入学選考料免除カード)をお渡ししております!
お持ちの方は、入学願書提出の際に必要な入学選考料2万円が免除されます。
入学願書提出の際に、コンタクトカードを同封してください。

コンタクトカード
問い合わせフリーダイヤル


 

⬇︎ LINEで気軽に質問 ⬇︎
友だち追加