伝統と革新が織りなす2つのKOIDE!


小出美容専門学校は、卓越した美容師として活躍した小出政子が1957年に創立し、初代校長として美容師の育成と美容業界の発展に努め、本校の礎を築きました。その歴史あるKOIDEの中核となる「堺本校」少人数制の徹底した指導環境で、通学にも便利なロケーションにある「大阪校」新旧2つのKOIDEが、キミの夢をしっかりサポートします。

 

いつも現場を意識した教育システム!


「学校=サロン」それが「KOIDE Style」現役のサロンオーナーやトップスタイリストによる直接指導で、1年次から常にお客様を意識したレッスンを重ねて、サロンで必要とされるトータルビューティーを学習。就職後すぐに活躍できる美容師を育成します

 

2年間の学費が1,424,000円!


美容師になる夢を叶えたいキミを応援するKOIDEの学費は、2年間で1,424,000円です。(※教材費等は別途) また、2年間の学費から最大32万円が免除になる「学費支援制度」や入学前の納入金が0円になる「入学0円システム」で入学をサポートしています。

 

直営サロンと万全の就職サポート!


求人票をいただいたサロン様をはじめ、KOIDE直営サロンも就職先の一つになります。直営サロンへは、毎年多数の就職希望者があり、今後も新店舗をオープンさせる予定です。また、卒業後の就職支援も、KOIDEのネットワークを生かして、しっかりとバックアップしています。

 

いちばん輝く時間を過ごす!


やる時はやる!遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!メリハリのついた学生生活は、楽しみながら自分を磨き、仲間との絆を深めるたくさんのドラマがあります。卒業しても、ここで一緒に過ごした友達は一生ものです。

 

一人暮らしも安心の女子寮完備!


KOIDEの女子寮は、ワンルームタイプの個室だからプライベートは確保!でも寮生はみんなとっても仲良し。堺本校へは、無料のスクールバスで送迎します。
*男子学生には、安心できる不動産会社を通して学校近隣のお部屋を紹介しています。

 
 
自分が楽しい気持ちになると、
とってもいい笑顔になりますよね。
時には人を元気づけたり、勇気づけたりできる笑顔。
 
自分が笑顔でいると、
まわりの人も幸せな気分にします。
  その幸せな気分は、自分にも返ってくるから、
気持ちが前向きになります。
 
そんな笑顔のことをまじめに考えるから、  
KOIDEは“A-smile(ええ スマイル)
いつも自分が笑顔でいると、人とのふれあいを大切にする豊かな心を育みます。
 
 笑顔は、まわりの人を幸せな気分にする魔法。
  笑顔にはすごいパワーがあるんです!!!